« 野尻湖カップトライアスロン | トップページ | 排気漏れ »

腰痛の診断

腰痛がひどかったので病院に行ってきました。

横では、骨粗鬆症の圧迫骨折の患者の悲鳴が聞こえる中、レントゲンを見ていると異常はなさそうに感じましたが、案の定『骨には異常ありませんね』の医師の一言。

疲労とストレスによる疲れが腰にきていたみたいです。

とりあえず、鎮痛剤とシップを出してもらいました。

今は近所の銭湯で体を癒して回復に努めています。

早く回復して体を鍛えなければ(^-^)

|

« 野尻湖カップトライアスロン | トップページ | 排気漏れ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

中々書き込みできなくて申し訳無いっす。。
腰痛は大丈夫ですか??
無理して壊しちゃったら何も出来なく成っちゃうので、休める時はシッカリ休みましょう!!
健康管理もアスリートには必須ですよ!

って、言いながら僕も腱鞘炎に2ヶ月程悩まされてます。。
仕事でも使うんで完治はまだまだ遠そうです(泣

投稿: 龍ヶ崎 | 2007年7月23日 (月) 00時51分

腰痛は大分良くなりました(^-^)
背筋を伸ばして姿勢を正して様子を見ています。
少し痛みは残っていますが(^^;)

忙しい中の健康管理は意外と難しいですよね。
これから夏本番ですから暑さに負けないようにスタミナ作りをしていきたいですね。

投稿: ゆうや | 2007年7月25日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/15717145

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛の診断:

« 野尻湖カップトライアスロン | トップページ | 排気漏れ »