« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

サロマ湖ウルトラマラソン

6月24日に行われたサロマ湖ウルトラマラソン(100km)を完走して来ました(^-^)

北海道に行く前から背中に腰と痛みを感じていたので不安がありました。

50km位から腰痛がひどくなり、最後の5km位歩いたけどゴールまで行けたのは、とてもラッキーでした。

今年は、中間エイドに「ホタテのおにぎり」がないし、途中でもおにぎりが出てなくてチョット寂しかったです。

お汁粉はあったけど、ソーメンは早くに無くなり、エネルギー不足になったのもきつかったかな?

これで5回目の完走です。サロマンブルーの半分です。

来年もまたサロマ湖へ。そして、素敵な時間を楽しみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ北海道へ、さらにサロマ湖へ

明後日よりサロマ湖ウルトラマラソン出場のため、北海道に向かいます。

毎年この時期は北の大地を楽しむことばかり考えています(^-^)

しかし、今年は近郊の直江津港から出る船が休船中なため、新潟港まで行かなくてはなりません。

チョット遠い旅になりそうですが、その分楽しみが増えるかな?

今年は旭川ラーメンを喰うぞ~

ってか、マラソンも頑張らなきゃ。楽しまなきゃ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24時間駅伝in夢の島

6月9~10日にかけて東京お台場で24時間駅伝があり、所属しているドラゴン野人会のメンバーと出場してきました。

自分は本日所用があった為、昨日スタートから1時間チョット走って帰ってきました。

久しぶりの大会出場に緊張感が持って走ることが出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライアスロン伊良湖大会

9月に行われるトライアスロン伊良湖大会に申し込みしたのですが、残念ながら抽選にもれてしまいました(T_T)

今年は、野尻湖トライアスロンと目標としていたレースなので、残念です。

これから、替わりのレースを捜して行こうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »