« 乗鞍高原 | トップページ | ツーリング・ラン »

携帯が洗濯から。。。

日中天気が良いので朝早くから布団を干したり、洗車&ワックスかけたり、洗濯したりと大忙しです。

ふと、洗濯機の中から携帯電話が。。。

「なぜ、こんなところに?」と思いつつ、大量の洗濯物を干してました。

「メールでもチェックするか」と携帯を見たら、案の定動きません( ̄◇ ̄)

大急ぎでドコモショップへ。

とりあえず、電話帳とブックマークのデータは大丈夫だったので一安心( ̄。 ̄)

使っていたタイプが無く、一番安いタイプの携帯にしました。

NからDに変えてせいか、入力ボタンの位置が若干違い、メールがしにくい(-。-)

慣れるまでの辛抱だな~

|

« 乗鞍高原 | トップページ | ツーリング・ラン »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

愛知も晴天でした!
携帯電話を洗っちゃったんすか!!
取り敢えず、メモリーが無事でよかったです!
僕も以前洗ったことが在って、、、
それ以来、洗濯前に携帯がテーブルに置いてあるか確認してからスイッチ入れてます(笑

投稿: 龍ヶ崎 | 2007年5月 4日 (金) 00時29分

これから自分も携帯がテーブルに置いてあるか確認してから洗濯するようにしてみます(^-^)
次回、洗うと大変なことになりそうですし(^^;)

投稿: ゆうや | 2007年5月 5日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/14939654

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が洗濯から。。。:

» 洗濯 暮らしの知恵袋 [洗濯 暮らしの知恵袋]
洗濯暮らしの知恵袋では、洗濯の情報をお送りします [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 01時05分

« 乗鞍高原 | トップページ | ツーリング・ラン »