« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

水芭蕉

暖かくなってきて、山も緑に色付いて来てます。

またまた、乗鞍高原でランニング。

途中、木道に入りマイナスイオンを浴びながら走っていると心地よい香りと気持ち。

水芭蕉の群生だ。まさに、心を癒される光景だ(^-^)

20070520143316

◆携帯電話で撮影◆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

草野球

センバツ高校野球が終わり、メジャーリーグにプロ野球と開幕しました。

職場の野球部も昨日開幕戦を戦いました。

自分は特に活躍しませんでしたが、無事勝利しました(^-^)

しかし、普段から野球のボールすら握らない生活をしていて野球をすると筋肉痛になりますね(笑)

あと、年のせいかバットにボールを当てるのが精一杯。。。

ここ数年ヒットらしいヒットを打ってないのが寂しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリング・ラン

昨日からドラゴン野人会のメンバーと1泊2日で草津にツーリング・ランに行って参りました。

GWで大渋滞に巻き込まれ遅れて合流したことに始まり、トラブル続きでしたが楽しんで参りました。

初めて草津で温泉に入りましたが、かなり気持ち良かったです(^-^)

もう少しランニングが出来れば良かったです。

また、機会があれば個人的にでも草津温泉に行ってみたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯が洗濯から。。。

日中天気が良いので朝早くから布団を干したり、洗車&ワックスかけたり、洗濯したりと大忙しです。

ふと、洗濯機の中から携帯電話が。。。

「なぜ、こんなところに?」と思いつつ、大量の洗濯物を干してました。

「メールでもチェックするか」と携帯を見たら、案の定動きません( ̄◇ ̄)

大急ぎでドコモショップへ。

とりあえず、電話帳とブックマークのデータは大丈夫だったので一安心( ̄。 ̄)

使っていたタイプが無く、一番安いタイプの携帯にしました。

NからDに変えてせいか、入力ボタンの位置が若干違い、メールがしにくい(-。-)

慣れるまでの辛抱だな~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »