« 開始 | トップページ | 携帯が洗濯から。。。 »

乗鞍高原

今日は、天気も良く暖かかったので、車に乗って乗鞍高原に行ってきました。

目的は、軽いランニングと温泉に入ることです。

近所を走るのも良いですが、場所を変えると気分も変わります。

ゆっくりペースで心地よい汗をかき、温泉に入って疲れが抜けました(^-^)

|

« 開始 | トップページ | 携帯が洗濯から。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ブログ始めたんですね!!
これからもチョクチョク来ますんでヨロシクです!

最近の僕は、相変わらず週6でジムに入り浸ってますよ(笑

投稿: 龍ヶ崎 | 2007年5月 2日 (水) 02時49分

どうも、おひさしです。
とりあえず、始めてみました<ブログ(^^;)
最近、めっきり気温も上がり、自分も気持ちよく体を動かしていますV(^^)
仕事も現場に出ることが多くなり、体を使っているので、体調もいいですよ~

投稿: ゆうや | 2007年5月 3日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/14898959

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍高原:

« 開始 | トップページ | 携帯が洗濯から。。。 »